お嬢様酵素の効果を口コミ(実際に購入した画像入り)

お嬢様酵素一式
>>「お嬢様酵素」が期間限定キャンペーン価格<<

子供を産んで太ってしまったので、産後ダイエットをしようと決意した私。

でも、何をやっても続かないので(-_-;)
なんか楽してやせる方法がないかと、ネットで調べていると、なんだか酵素ドリンクなるものが流行っているみたい。

 

ある日、同級生のママ友に電話してみたら、「酵素ドリンク」の話題に。
なんと、そのママ友が「お嬢様酵素」でダイエットに成功したって言うじゃないですか!
しかも、私と同じ産後ダイエット。

気になって気になって仕方なくなり、ネットで調査したところ、口コミの評価も良かったので思わずこちらで衝動買い!

 

申し込んでから、わずか2日後に我が家に到着しました^^

お嬢様酵素到着

 

早速、箱を開けてみると、お嬢様酵素ドリンクだけでなく、何やら色々と入ってるじゃないですか(・∀・)

お嬢様酵素中身

 

送られて来た中身は、

  • お嬢様酵素ドリンク
  • お嬢様スープパスタ(純真わかめ)
  • お嬢様スープパスタ(ユッケジャン)
  • 冊子が4つほど

この中のスープパスタは、お嬢様酵素を購入するコースによっておまけで付いてくるみたい^^
あまり気にしないで注文しちゃいました・・・。
このスープもなんだかとっても味が気になります。

パスタ2

 

送られた冊子を読んでみると、子供がお嬢様酵素を飲んでいる様子が沢山。
子供が飲んでも大丈夫みたい。
と言うか、むしろ健康に良い酵素が凝縮されているので、子供こそ飲んだほうが良さそう。

ま、うち娘はまだまだ小さいので、まずは私ひとりで独占です(^.^)
 

それと、「めざましテレビで紹介されました!」という冊子まで。
ショーパン(生野アナウンサー)の顔写真入り。

めざましテレビ

 

テレビでも紹介されるようになった「お嬢様酵素」ですが、雑誌などでは、頻繁に特集が組まれているみたいですね。
口コミ以外にメディアを使っての販売活動も力を入れているみたい。

 

さて、気になる「お嬢様酵素」ですが、大きさはこんな感じ。
ちなみにとなりに立てかけてあるのは、私のスマートフォンです。大きさが比較しやすいと思って。。。

ビン1-2

 

持ってみると、ズッシリと重いですね。

ビン2-2
お嬢様酵素は瓶に入っているのですが、内容量が720mlなので、見た目のイメージは、完全に赤ワインって感じです!
赤ワインと違うのは、コルクではないのとパッケージが可愛いデザインなところ。
あ、もちろん中身もお酒ではないですが(^_^;)

 

では、早速試しに飲んでみましょう。
お嬢様酵素は、1回につき目安は30mlなので、1本で約27回分。
1日1回飲むとすると、約1ヶ月分の分量となります。

30mlは付属のカップで計量して、ちょうど1杯分。

お嬢様注ぐ

お嬢様酵素30ml

それを1:5の割合で、お水や炭酸水、オレンジジュースなどで割って、180mlにして飲みます。

私は初めての「お嬢様酵素」だったので、一番基本となりそうなお水で割って飲んでみました。

アイス

お嬢様酵素は、野草や野菜、果物など86種類もの自然エキスが入っているので、味のマズさは覚悟していたのですが、飲んでみると

「あれ?!美味しい」

そう美味しいんです!!濃縮された濃い原液の色からは想像できない飲みやすさ(^_^;)
味は、梅酒のアルコール分が無いものに少しフルーツの香りを足した感じ。
甘みがあって、普通にジュースとしてコンビニに売ってそう!

これなら、子供も抵抗感なく飲めますね。むしろ、おかわりしそうな感じです。それくらい美味しい^^

炭酸水も試してみましたが、更に美味しさアップ!
これは、完全に自販機で売っているレベルの美味しさでした。

>>酵素なのに、とっても美味しい「お嬢様酵素」の詳細はこちら

 

で、早速ダイエットにチャレンジすることに。
ただ、お嬢様酵素には、2種類のダイエット方法があるので事前に選択する必要があります。

 じっくり!基本プログラム・・・24日間で目標-3kg

お嬢様酵素の原液1回30mlを、お水などで1:5で割って180mlにします。それを1日1回通常の食事から置き換えて毎日飲みます。(約1ヶ月間)
例えば、朝食を1回だけお嬢様酵素に変えるだけなので、無理なく続けられそうなのが良い点ですね。
酵素が徐々に体に浸透していくので、「基本」というだけあって、はじめて酵素ドリンクを飲むのなら、この方法がオススメかもしれません。

 

 短期集中!速攻プログラム・・・48時間で目標ー3kg

お嬢様酵素の原液を1回60mlを、お水などで1:5で割って360mlにします。それを初日24時間内に5~6回。翌日の24時間内に5~6回飲んで、基本的には食事をしません(^_^;)
口にして良い物は、お水やお茶、野菜ジュースなどの水分補給のみ!いわゆるファスティングダイエット(断食)と言われるものですね。
胃腸を休めるためにも固形物を摂取しません。

 

私は、はじめての酵素ドリンクということもあったので、「基本プログラム」にしようかな?
とも思ったのですが、実はお嬢様酵素を購入した9日後に、友人5人と1年半ぶりに会って食事をする予定がありました。
それまでに一気にダイエットしたくなってしまい、思い切って「短期集中!速攻プログラム」にチャレンジしてみようと。

これまでの人生で1度も絶食なんてしたことはないけど、果たして出来るのだろうか(^_^;)

不安でしたが、お嬢様酵素の冊子には

※「ファスティングなんて絶対無理」⇒お嬢様酵素のファスティング法は大量の酵素で体が満たされ満腹感が得られるので大丈夫!簡単・美味しい・からだにやさしいダイエット方法です。

って書かれていたので、とにかく信じてやってみることに!

>>「じっくり」と「短期間」が自分で選べる「お嬢様酵素」の詳細はこちら

 

お嬢様酵素ファスティングダイエット1日目(24時間)

初日ですが、まず朝食と昼食を「お嬢様酵素」へ置き換えてみました^^
このあたりは、ほとんど空腹感もなく「本当にこれで痩せるのかな?」
という疑っている感じがありました。

お腹が空いたら、次のお嬢様酵素を飲んだり、お水やお茶などの水分を積極的に飲むように説明書には書かれていましたが、この段階では「まだ大丈夫!」
って感じでした。

お水だけでなくお湯割りも美味しくてオススメです^^
冷え性だったら、こっちの方が良いかも。(但し、酵素は熱に弱いので、50度以下の「ぬるま湯」にしましょう)

ホット

 

断食中は体が冷えやすくなるみたいで、確かにちょっと冷えた感じはあったので、1枚多めに着て、部屋の中でも厚めの靴下を履いて初日から、お嬢様酵素を飲んでました。

 

順調に行ったかと思ったファスティングダイエットですが、夕食くらいになると、空腹感がモリモリと。

「お嬢様酵素のファスティング法は大量の酵素で体が満たされ満腹感が得られるので」

って付属の冊子には書いてありましたが・・・「ウソ」
1日目の夜中になると、おもいっきりお腹が減ります(^_^;)

旦那が食べていた、「豚のしょうが焼き」がやたらと美味しそうに感じて、初日から挫折しそうに・・・。
でも、酵素と水分を十分に取っているせいなのか我慢できないレベルではない!
ということで、何とか初日は乗り切りました。

寝る前に体重測定をしてみましたが、体重はあまり変わらず・・・。
「まだまだはじまったばかり」と自分に言い聞かせて就寝。

 

お嬢様酵素ファスティングダイエット2日目(48時間)

朝起きたらすぐに、お腹が減って「グー」と鳴ってました(^_^;)
それでも断食期間が、たった2日間だから頑張れると思って、朝から「お嬢様酵素」を飲むことに。

 

60mlを朝・昼・夕食の代わりに飲みながら、お腹が減ったタイミングで更に「お嬢様酵素」を飲む感じ。
しかし、私の場合、しょっちゅうお腹が減っていたので、水分をとにかく取りながら、3食以外の時間帯にプラスして、おやつのタイミングと22時頃にお嬢様酵素を飲んで、合計5回は1日に飲みました。

普段の生活と比較して、とにかく水分を良く飲んだのと、固形物を食べていないので、お腹が減りつつも、胃がスッキリした感じが2日目にはありました。

体がリフレッシュする感じがあるので、たまに断食するのも良いですね^^

ちょっと大変でしたが、2日間だけなのでなんとか「お嬢様酵素」だけで乗り切れました!

 

さて、気になるダイエットの測定結果ですが、

1.8kg減!

人生で最高レベルに水分を沢山とったので、逆に体重が重くなってしまったのでは?と恐怖だったのですが、まずまずの結果かな??

目標の-3キロには達しませんでしたが・・・。

 

でも実は、ファスティングダイエットはこれだけでは終わらないんです!
この後、3日目、4日目は復食期間と言って、ファスティング(断食)が明けたことを体に徐々に知らせる期間になります。
この期間に暴飲暴食をせずに、雑炊やおかゆを食べながら、リバンドを防ぐ体を作る必要がある!

断食期間が3日間だと復食期間も3日間になるんです。
私の場合は、2日間の断食期間だったので、復食期間は2日間で、合計4日間の復食期間のファスティングダイエットとなる。

まだ、少しの我慢が必要なのですね(^_^;)

 

そこで、自家製の雑炊を作ったり、お嬢様酵素を購入した時についてきた「パスタスープ」を食べたりして、しのぎました。

スープ

わかめスープとユッケジャンスープが入っていたのですが、こちらは、ユッケジャンパスタスープ。少し薄味で、ピリッと辛くて美味しい!
1食あたり69キロカロリーと、ローカロリー^^

 

で、ここからがびっくりだったのですが、この復食期間に私の体重は更に減っちゃっったんです!!

ま、普段より食べている量が、そもそも大幅に少なくなったので、体重が減ってもおかしくはないとは思うのですが。。。

結局「お嬢様酵素」を飲む前の段階より
 -2.7kg!
ほぼ、目標達成です!ほぼですが(^_^;)

いやーこんな短期間で、ほぼ3kgダイエットを成功したことがなかったから、とっても嬉しかったです^^

ファスティングダイエット期間終了後の5日目からも、食べ物の量やカロリーを少しだけ注意していたせいなのか、リバウンドもせず、無事に1年半ぶりに友人と会うことが出来ました。

友人からは、「痩せたねー」とは、残念ながら言われませんでした(T_T)

が、

「子供産んだのに体型が変わらないねー」

と言われたので、良しとしました!と言うか、最大級の褒め言葉かも・・・。
ま、妊娠前の体重にほぼ戻ったので、満足としましょう!

 

さて、この「お嬢様酵素」ですが、短期間でのダイエットを実践してみて、何か緊急でダイエットしなければいけない事があるのならば、かなり有効な方法なのではないでしょうか。

これまで、色々なダイエット法を実践しては、挫折してきた私にとっては、かなりオススメです。
但し、水分を沢山取るので、もしかしたらすぐに効果が出ない人もいるかもしれません。

あとは、1日1食だけ「お嬢様酵素」に置き換えして、約1ヶ月間続ける方法も、体に無理がないし、美容にも良さそうですね。

体に必要な栄養素を取り込みながらもダイエットできるので、試しに1回飲んでみる価値はありますよ^^